衣装製作

ネットのオリジナル作品以外にも色々な製作をしていますが
今回ポスターやテレビCM用に使われる衣装作りに携わらさせていただき、
昨日は撮影スタジオに行って参りました。

事前のフィッティングも無くて撮影当日にはじめて着ていただいたので、
緊張と不安でいっぱいだったのですがなんとか無事に撮影は終了いたしました。

朝から10時間以上スタジオに入りづめで、
こちらで製作した衣装はそのなかの一部だったのですが
スタッフの皆さんやタレントさんの大変さがよくわかりました。
本当にお疲れ様でした。

次は地場産業コレクションのドレス製作の予定が入っています。

なかなかオリジナル新作が進みません。
現在UPしているカエル、金魚は引き続き注文を受けています
お届けまでに時間がかかると思いますので、お問い合わせくださいね。

本当に忙しい毎日なのですが仕事の依頼やサポートしてくださる皆さん、
オリジナル作品の出来上がりをお待ちくださっている皆さん
ありがとうございます。

それから、仕事をこなして行ける自分の体力気力、健康に感謝しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 204

    本日 お疲れ様でした。ふぅ~っ。204です。最後の方は、ボロボロの司会になってしまいました。(-_-;) 
    お見苦しくて申し訳ございませんでした。私はあんな重要な司会なんてやった事が無いんですよ。ですのでどんなにして進行していけばいいのか分からないんですね。帰りは、男性の方4人位に慰めていただきました。皆さん紳士的で優しい方ばかりです。(感謝)ちょっと聞いていただきたくて、カキコでした。
    2006年03月25日 22:06
  • ミシン

    お疲れ様でした。
    ちょうど大変な時期に204さんで、本当に大変だと思います。でも何事にも一生懸命に真剣に取り組んでいただいて、すばらしいなーと思いました。私だったらタジタジしてしまって、とても出来ないよ!最後に声を掛けようと思いましたが、まだお話中でしたので先に帰りました。出席していた皆さんも分かっていますよ。
    204さんは立派でした。ありがとう。
    私も製作活動や他、頑張ますね!
    2006年03月25日 23:06
  • 204

    私も昨日はミシンさんとお話したいなぁ~と思っていました。そのつもりで、イルカエッセンスをお見せしようと、持って行っていました。パワーストーンやお部屋の浄化にいいらしいです。お風呂に入れたりもします。話の種でした。(笑)実は、ミシンさんのような方に、とても興味があります。こちらこそ色々ご教示下さいね。制作活動も、モチベーションの維持は欠かせませんね。時々、溜息と共に立ち寄らせていただきます。(^^ゞ
    2006年03月26日 16:32

この記事へのトラックバック