なないろ(その2)

ドライフラワー成功!
あれから約一ヶ月乾燥剤の中に埋めていたバラを出してみました。

カリカリに乾燥しています。色も変色無しです。

花びらがバラバラになってしまう場面もあり…
なんとか閉じ込めましたガラス容器にしっかりと。
綺麗です。

成功!成功!
画像
>一ヶ月前の花のブログ記事はこちらです。
画像
この花は先月行われた結婚式で頂きました。思い出なのでどうしても変わらない状態保存したく、コメントで良い情報を頂いたので挑戦してみました。竹の美さん成功しました!上手に出来たので画像UPしました。ありがとうございました!

その先月行われた結婚式とは音楽三昧の結婚式でした。
いろんなアーティストの方々の音楽が聴けてすばらしいひと時でした。
そのなかの一人でインディーズで活躍していらっしゃる方ですが、
歌声や歌詞 ギターなどがガッツリみんなの心をつかんでしまっていました。
私も聴いていて感動しました・泣けました。
ライブなど行なっていらっしゃるのでお近くの方は
是非聴きに行っていただけたら感動をもらえるかもしれません。
ライブ情報などはこちらです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 竹の美。

    わぁ~成功したんですね~!
    グリーンも添えられて、ガラスの中に・・・。思い出がお花とともに保存できてよかったですね。
    乾燥剤でドライにすると、キレイにできるけどすごくもろいとか。カタチよく器に入れるのは大変そうですが、うまくできましたね~。
    2007年11月09日 22:17
  • Lock sewing machine

    竹の美。さんへ
    コメントありがとうございます。
    花はカリッカリに乾燥していたので本当にもろくなっていました。
    ガラス容器の中に入れる時 花びらが萼からはずれバラバラになったりして冷や汗ものでしたが、なんとか修復し綺麗にできあがり成功ました!めでたし、めでたしです。
    情報ありがとうございました。
    2007年11月09日 23:29

この記事へのトラックバック