blog更新しました。日記・制作だより

アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS 金魚バッグ他がニュースサイトwithnewsに。

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


人間大好きなのに人見知り
そんな私が質問事項に回答するという取材を受けました
頑張って作品の事を答えました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
5月19日に配信されましたこちらの記事は
私が直接取材をお受けしてお答えした記事です

とても素晴らしい記事を書いてくださいました。

この記事で作品を作っている私の事を少しだけ知って頂けると思います。
よろしかったら見てください。

こちらリンク先です
http://withnews.jp/article/f0160519001qq000000000000000W00o10101qq000013418A
画像



今回の書いていただいた記事の影響で
アトリエイワキリの金魚バッグが
昨日一時期Yahoo!検索急上昇ワードの上位に上りました。
嬉しかったです。


とても反響が大きくそれをみられた数社のテレビ取材依頼を受けました。
取材内容は各社様々でした条件が合わずお断りした所もありました


私自身は地味に作品作りを続けていたのですが、
周りから作品を注目してくださり こういうこともあるのだなと思いました。


皆さま ありがとうございます。
これからも面白くて感動できるような作品を作り続けます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • 金魚バッグ他がニュースサイトwithnewsに。 blog更新しました。日記・制作だより/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる