blog更新しました。日記・制作だより

アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2016/05/26 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アトリエイワキリカババッグ



先日5月19日ウィズニュースに取り上げられました
書いていただいた取材記事の影響でアトリエイワキリの金魚バッグが
先日一時期Yahoo!急上昇ワード等の上位に上りました。


とても反響が大きくそれをみられた数社のテレビ取材依頼がきました。
内容は各社様々でしたが条件が合わずお断りした所もあり
当初は問い合わせの返信で仕事ができない状態が数日続きました
今はすこし落ち着きました


普段いつも見ている情報番組などからも依頼があり、
こういうことに不慣れな私には驚きでした。


地味に作品作りをしていても周りから注目してくださり
こういうこともあるんだなと、嬉しかったです。



ネット上では
今回の事で私の知らないところで記事が拡散されていて作品の事を、
正しく書いてくださっているところもありますが


伝言ゲームのように情報がどんどん違ってしまって


自分で気がつけば写真も含め、
そちらのサイトに直接訂正や削除をお願いしていますが、
気が付かないところもありますので、


作品等について何か質問があればアトリエイワキリのホームページで確認
または私宛に直接メールで問い合わせ、フェイスブック、ブログ、ツイッターなどで
コメントやメッセージをお寄せください私自身が直接正しいお返事をします。
よろしくお願いします。


今回の、こういったことは波があるので
いつの日か、次に大きな波が来た時は、
今回よりもう少し上手に対応ができるかな…と思います。


私は、これからも今まで通り作品を必要としてくださる方を大切にし、
作品を手に取られた時、どこかで見かけられた時
素晴しい作品だと感動していただけるように、頑張ります。


ありがとうございました。


こちらの記事は私が最初に取材をお受けして作品の事を直接お答えした5月19日の記事です。
http://withnews.jp/article/f0160519001qq000000000000000W00o10101qq000013418A



アトリエイワキリ
http://www.atelier-iwakiri.jp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • ありがとうございます。 blog更新しました。日記・制作だより/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる