blog更新しました。日記・制作だより

アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS カババッグここまで進んでいます2

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




カババッグここまで進んでいます2


中布も仕上がり只今ファスナー付け中です。
画像


ファスナーを付け終わると本体は完全完成です。

その後はバッグを入れる袋を作ります。



カババッグのショルダーベルトと手提げ用ベルトです。
画像
こちらも完成しています。




カババッグ作りは順調に進んでいます^^。




その他の事で色々と時間を取られてしまいすこし作品作りの方に時間が掛かっています。

お待たせしていますが丁寧に丈夫に綺麗に仕上がるように頑張って作っています
楽しみにしていてください。



先日アトリエイワキリFacebookページのパーツや型紙の写真を削除しました。
削除した写真にいいね!やシェア、コメントしてくださっていた方ごめんなさい。
理由は1月30日のblogに書いています。 http://blog.atelier-iwakiri.jp/201701/article_3.html
このことにより制作詳細のわかる写真を載せたり書いたりするのが怖くなりました。
http://blog.atelier-iwakiri.jp/201701/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • カババッグここまで進んでいます2 blog更新しました。日記・制作だより/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる