blog更新しました。日記・制作だより

アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS 黒いスムース革の金魚バッグ(小)!!ホームページにアップしました。

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




東海地方に出発するスムース革の金魚バッグ(小)

収納袋も仕上がり

完全完成しました!!
発送準備整っています。


作品の仕上がり期間は、何かあった時のために余裕をもって予定を組んでいます。
只今、順調に制作が進んでいて、
お知らせしている仕上がり予定日より少しだけ早く進んでおります。


「完成のお知らせ」のメールその他メールも

送信し発送準備も整い発送するのみになっています。




ホームページに先月までスムース革の金魚バッグ(小)
のページがなかったのですが4月中旬頃に赤金魚小を、

本日黒金魚小をアップしました。

よろしかったらご覧ください。
http://www.atelier-iwakiri.jp/f30.html


画像
とても良い仕上がりです。


画像
丁寧に丁寧に丈夫に受け取られた時、
感動していただけるようにといつも心がけながら作っています。


金魚バッグ(小)について詳しくは
スムース革(小)http://www.atelier-iwakiri.jp/f30.html
ベロア革(小)http://www.atelier-iwakiri.jp/f13.html



最近のメールソフトのセキュリティ対策で
こちらからのメールが「迷惑メールフォルダに
入っていて気が付かなかった」と言うことがあるようです。
メール返信は遅くとも出来る限り1日以内にしていますので
メールフォルダのご確認をよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • 黒いスムース革の金魚バッグ(小)!!ホームページにアップしました。 blog更新しました。日記・制作だより/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる