前回の受注作品制作残り個数の見通しがついてきました。ありがとうございます!



皆様 お世話になっております。
数多くのお問い合わせありがとうございます!
とても嬉しいです。



前回2016年11月にウェブサイトで受注会を開き
ショッピングカートを開けましたところ5~7分ほどで
一年以上の注文分が入りあわててカートを閉めました。



受注メールを開けてみれば、お1人の方が、さらに
4個や2個等 複数個ご注文の方が数件ありまして
予想した範囲を越えて数多くの注文が入りました。

本当にありがたいことで、嬉しいです。

現在はその時の注文分の製作に一年以上
ときどき気分転換しながら
ずっと集中して作っています(^_^)



手間と時間をかけて丁寧に丈夫にと心がけています。
受け取って頂いた時に感動して喜んでいただけるよう、
自分でひとつひとつ確認して納得しながら作っています。



Facebookやblogに制作過程の記事を載せている物は
「2016年11月の受注会時の注文」と「緊急割り込み仕上げ注文」
をお受けした分の物です。



でも、そろそろめどがついてきました
なにも変更が無く順調に進めば現在あと7個です。
(カエル金魚小物ケース、ヌメ革で作るカメ、
赤黒金魚大、カバ他等)
その製作が残り2個位になり落ち着きましたら
あと少し先になりますが受注再開をする予定です。



新しい注文が受けられるようになりましたら
ショッピングカートを開ける時期を
ホームページやFacebookやblogなどで早めに発表します。



写真は関東方面の方の最後7個目の
「料金一部先払い割り込み特別注文」の基本サイズ
肩当付きカババッグの革や材料です.。
綺麗な材料が調達でき 入荷いたしました。
7個目ですのでまだ今すぐではないですが、
準備万端整いましたので順番がきましたら
頑張って作らせていただきます。
楽しみにお待ちください。
画像

カババッグについて詳しくは。
http://www.atelier-iwakiri.jp/f22.html



申し訳ありませんが、私は海外に出荷しません。
I'm sorry, I don't ship overseas.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック