只今鱗付け中!! 丁寧に。



スムース革金魚バッグ大黒
鱗を付けています


15段目です
画像




丁寧に丁寧に慎重に美しい並びになるように
鱗付けだけで4日間ほどかけて丁寧に付けていきます。
画像
接着ではありません一枚一枚 本体に縫い付けていきます。



受け取って頂いた時満足していただけるようにと心がけながら作ります。
その気持ちはいつも変わりません。
どんな時でも絶対に妥協はしません


画像



天然レザーは一枚一枚 又は部位によって 収縮率がそれぞれ違います。
その時の鱗付けの按排で全体の金魚の立体的な丸みを出していきます。

とても技がいりますが、そういう難しいところが大好きで
どの作品も毎回 楽しみながら作っています。



皆様から、作品をどうしても欲しいと言っていただいて

こうして作らせていただけて いつも感謝しております。





さてさて
前回2016年11月に受注してから製作に集中するため2年間あまり
ショッピングカートでは公には受注しませんでしたが

今 作らせていただいている金魚の後にカババッグを作ります。
そのカババッグの制作が終わりましたら

いよいよ2018年の公の受注会をしたいと考えていますが…


新しい受注会はあと二か月ほど待っていただくことになりますかな…
正確な日時は今のところ決定していませんが、
決まりましたら早めにFacebook.Twitter.blog.FC2カート.ホームページのトップページにて皆様に発表します。


よろしくお願いいたします。




スムース革金魚バッグ大について詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f20.html

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック