ベロア革金魚小、鰭にステッチ。

ベロア革金魚バッグ小 鰭に筋を仮止めをしましたとても綺麗です。 二重ステッチで縫い付けていきます。 こちらは背鰭こちらのステッチはかけ終わっています。 鱗パーツこちらも本体に一枚一枚丁寧に縫い付けていきます。 こちらは鱗を抜いた残革 順調に進んでいます。 丁寧に丁寧に作ります。 ベロア革金魚バ…

続きを読む

ベロア革金魚バッグ小赤を作ります。

ベロア革金魚バッグ小赤 今回使用する革・金具・糸・他です。 革の状態はとても良しです。 今回使用するベロア革の質感拡大写真です。 起毛がとても綺麗です。 受け取られた時に感動していただけるように 丁寧に丈夫に作らせていただきます。 こちらは以前作ったベロア革金魚バッグ小 ベロア革金魚バッグ小に…

続きを読む

完成です。

A4サイズが入るカメバッグリュック  完成です。 後は収納袋を作るのみです。 迫力の とても良い仕上がりです。 バッグを収納する袋を仕上げると完全完成となります。 本日中には発送可能日を書いた「完成のお知らせ」メールを送信できると思います。 カメバッグリュック・亀バッグ http:/…

続きを読む

中布と表本体とファスナー付け

カメバッグリュック黒 現在表本体と中布をあわせて ファスナー付けをしています。 こちらは中袋 丁寧に作りました。 本体と中布をあわせてファスナーを付けています。 手縫いとミシンで丈夫に仕上げます。 ファスナー付けが終わると 本体カエルバッグの完成です。 その後 ショルダーベルト2本 手提げベルト1本 収納…

続きを読む

本体表側革部分完成です。只今中布袋作っています。

A4サイズが入るカメバッグリュック 表側のみ完成しました。 とても良い仕上がりで素晴しいです。 ここまで来ますと一安心 ホッとします。 今は中袋を作っています。 中袋が仕上がったら 完成している亀さんの中に取り付けます。 その後はファスナー付け ベルト作り と続きます。 丁寧に作っています。…

続きを読む