皆様いつもありがとうございます。

注文数が私の受容を超えてしまったので ショップカートを一時お休みしています。 にもかかわらず嬉しいことに ブログやFacebookのコメント欄やメッセージで注文や問い合わせが続々と入る、 嬉しくてありがたい感謝の気持ちでいっぱい。 優しくて感動的な内容のメールを沢山いただき 本当に私は幸せ者だと思ってしまいます。 お休みしている注…

続きを読む

ホームページ更新しました。

AtelierIWAKIRI のホームページ 4月1日からの消費税率の改定と、以前からの原材料の値上げに伴い 本日から価格の変更をいたしました。 変更の為、 久しぶりにじっくりページの中を確認したら リンク切れしているところが沢山あり そこを修正し トップページの写真を少しだけ入れ替えました。 価格も変更し終え 頑張って、間違いが無いか確認しまし…

続きを読む

ありがとうございます。お届けまでの期間。

皆様ありがとうございます。 これからご注文された場合 お届けまで6ヶ月待ちとなりました。 大変お待たせいたしますが 良い作品をお届けできるように頑張ります! (お届けまでの期間は時期によって変ってきます) m(。_。)m ペコ 物作りをしていて : 受け取られた時に感動していただきたい 喜んだりドキドキし…

続きを読む

お知らせ。

いつもありがとうございます。 この度 ベロア革金魚バッグ(大・小) カメバッグリュック(大) カメポシェット カメレオン の価格を 2011年1月20日から20~40%値上げをさせていただきます。 2011年1月20日までは今までの価格で注文をお受けしています。 ご購入を考え中の方は1月20日までにご注文くださると現価格です。 値上げ後の細かな金額は後日…

続きを読む

年内、次のカメレオン鞄。。

カメレオン制作開始! カメレオンを注文して頂いている分で 年内はあと2個仕上げる予定です。 それで今 一個目カット中~ 注文順番 次に金魚赤を作ります。 年内はもう一個カメレオンを 11月末~12月に作り始めます。 その後茶色の携帯小物ケース 一つずつ丁寧に作ります。 AtelierIWAKIRI おもしろ…

続きを読む

昨日のカメレオン解決しました。

昨日のブログ記事の件解決しました。ありがとうございました。 こちらは過去に作ったカメレオンの形をした鞄の画像です。 ATELIERIWAKIRIホームページ ATELIERIWAKIRIカートショップ

続きを読む

本日カメレオンバッグを注文してくださいましたお客様へ

10月10日追記:下の記事内容は解決しました。ありがとうございました。 -------------------------- 本日カメレオンを注文していただきました お客様 メールを送信いたしましたがエラーで戻ってきています。 別の送信フォームから再送しましたが 受信されたでしょうか? 受信されました場合 そのまま返信をされてもこちらは受信できないので…

続きを読む

スムース革の金魚バッグのページアップしました。

スムース革金魚バッグ(大)のページアップしました。 ホームページはこちらからどうぞ と ショッピングカートはこちらからどうぞショッピングカートページは画像をクリックすると拡大表示できます。 確認しながら作りましたが 自分では気が付いていない間違いや 不備な点があるかもしれません。 カートページがうまく作動しない場合はホームページ各ページの メール送…

続きを読む

お知らせ。

7月2日 01:00AM頃~11:00AM頃まで ホームページが観覧できなくなっていました。 今は見られるようになっています。 ご迷惑と心配をおかけしました。 AtelierIWAKIRI 今朝 ホームページを見て ヒェ~~! 本人もビックリ!でした。 ------------------ 今は、緑のカエルバッグを製作中です。がんばります…

続きを読む

ありがとうございます。

先日、日替わりの情報サイトとして興味深い出来事や ホームページを紹介されておられる デイリーポータルさんに1日間だけでしたが アトリエイワキリホームページのリンクと紹介をして頂きました。 ありがたいことにトップページは普段の約40倍 金魚バッグ小のページはなんと600倍のアクセスでした 訪問してくださった皆様やデイリーポータル様、 本当にありがとうございました。 しかし…

続きを読む

楽しみ!

日替わりの情報サイトとして興味深い出来事や ホームページを紹介されておられるnifty デイリーポータルさんが アトリエイワキリホームページの リンクと紹介をして頂けるそうです。 作品を多くの方々に見ていただきたく、 ひろげて行きたいと思っているので リンクや紹介などは大歓迎です。 リンクしていただける予定ページは 【柄ではなくて形そのものがそうなっている「金魚バッグ」…

続きを読む

年末のご挨拶

今年1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。 笑いあり涙あり冷や汗ありで楽しい一年間でした、 少しづつですが前進もできました。 心より感謝しています。 皆様どうぞよいお年をお迎えください。 現在、カエル・カメ・金魚バッグの ご注文は年中無休で引き続きお受けしています ご注文してくださっています方々には、 出来上がり…

続きを読む

お知らせ

お知らせ 2007年12月16日注文分から佐川急便e-コレクトがご利用できるようになりました。 お支払い方法が選べる佐川急便の代金引換サービスです。 お荷物受け取り時に現金、複数のクレジットカードや デビットカードでの決済が可能です。 ご利用の際はショップカートページのお支払い方法で選択してください。 AtelierIWAKIRIショッピングカートページは http://at…

続きを読む

お知らせ

いつもありがとうございます。 このたび金魚バッグ・カメバッグリュック・ポシェット価格を、 2008年1月15日から20~30%値上げをさせていただきます。 材料費値上げ等と制作時間等を考えると 現行価格の維持が不可能な状況になりました。 2008年1月14日までは今までの価格で注文をお受けしています。 ご購入を考え中の方は1月14日までにご注文くださると現価格です。 …

続きを読む

内側 中の写真

質問についてカメポシェット カメラ(縦11㎝横6㎝厚さ4cm)と小さめのコインケース、 ハンカチなどがまとめて入れられるほどの容量です。 内側:楕円形です。一番深いところ約14,5cm 一番広い横幅約13cm  厚さが約3~7㎝ ファスナーあき口約17cm 一つずつ注文を受けてから手作りしますのでサイズは微妙に違ってくるかもしれません。 ご了承ください。 カメバッグリュ…

続きを読む

バーコード

iモード端末で読み取り可能なAtelierIWAKIRIショッピングカートページQRコードです。携帯電話からもご覧になれます。

続きを読む

ショッピングカートページ開設いたしました。

ようやくショッピングカートページ開設いたしました。 カートページでは少し大きめの作品拡大画像がご覧になれます。 AtelierIWAKIRIショッピングカートページ 頑張って完璧に作ったつもりですが、自分では気が付いていない間違いや 不備な点があるかもしれません…。 カートページがうまく作動しない場合はホームページ各ページの メール送信フォ…

続きを読む