アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS テーマ「ドクロ」のブログ記事

みんなの「ドクロ」ブログ


ガイコツ

2007/08/17 21:22
急ぎの作品から作っているので
ドクロポーチがなかなか進みません。
目と鼻に赤い(☆。☆)キラキラつけてみました。
少しずつ作りましょうかね。
また急ぎが入ったら、ドクロポーチ中断だよ…
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドクロバック、財布、ギターピックケース

2007/05/26 01:53
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7 さんが
6月10日(日)まで都合により休業されます。
その間、サイドバーフリースペース画像のドクロバック、ギターピックケース、ドクロ財布が購入できません。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
6月11日より通常通り営業を開始致します。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
ONGAKUYA小物楽器雑貨店AM7


11日より通常通りとのことですので、宜しくお願いします。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドクロ(その2)

2007/03/31 01:05
できあがりました!!

色は赤ではありませんエンジが少し白っぽくさめたいろです。
かわいいです!
画像


色はこちらの写真のほうがちかいです。↓
画像

近いうちにオークションに出品します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドクロ

2007/03/30 21:02
ドクロpatchポーチのサンプルを作っています。


素材:ベロア革 18cmファスナー明き 
ベルト通しにナスカンでかけるタイプ。

画像



いろんな形のドクロ試作中…


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ドクロ」ブログ

Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • blog更新しました。日記・制作だより ドクロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる