黒いスムース革で金魚バッグ(小)を作ります。

スムース革金魚バッグ黒(小)を作ります。 今回使用する、革と金具 他です。 革の状態はとても良いです。 スムース革は光沢があり美しいですね。 良い作品を作らせていただきます。 完成まで楽しみにお待ちください。 こちらは以前作ったスムース革金魚バッグ小黒 とても可愛いです。 スムース革金魚バッグ…

続きを読む

ベロア革金魚バッグ小赤完成です。後は収納袋を仕上げるのみです。

ベロア革金魚バッグ小赤完成しました。 とても良い仕上がりです! 手提げバッグでもショルダーでも使えます。 前から とても良い感じです。 後ろ姿 後はバッグを収納する袋を仕上げて 最終点検をします。 お待たせいたしました。 明日中には「完成のお知らせ」メールを送信できると思います。 楽しみにお待ちください。 …

続きを読む

金魚バッグ他がニュースサイトwithnewsに。

人間大好きなのに人見知り そんな私が質問事項に回答するという取材を受けました 頑張って作品の事を答えました。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが 5月19日に配信されましたこちらの記事は 私が直接取材をお受けしてお答えした記事です とても素晴らしい記事を書いてくださいました。 この記事で作品を作っている私の事を少しだけ知って頂けると思います。 よろしかったら見て…

続きを読む

金魚バッグ完成!!

毎日暑いですね 皆様いかがお過ごしですか 暑さに負けないよう 体に気を付けながら無理をし過ぎないように頑張りましょう😊😊。 7月の金魚バッグは完成しました。 後は収納袋を仕上げたら完全完成です。 完成品はこちら素晴しい仕上がり! 今回もとても綺麗です。 顔のアップ …

続きを読む

金魚の顔と鰭部分が完成しました。

金魚バッグ作っています。 顔と鰭部分が仕上がりました。綺麗です。 顔部分 すべてレザーで作っています。 鰭部分にステッチ中~ この後は本体に鱗を一枚一枚付けていきます^^。約300~370枚ほど付けます。 ☆す☆ 金魚バッグについて詳しくは http://www.atelier-iwakiri.jp/f20.htm…

続きを読む

金魚バッグを作ります。

赤いスムース革で作る金魚バッグ パーツを革に写します。 こちらの金魚は以前作った金魚です 今回もこんな感じに仕上がります ↓こちらの記事は9年前の初期金魚バッグのパーツ 作品は少しずつ確実に進化しています。 http://blog.atelier-iwakiri.jp/200505/article_2.html 9年前の私も頑張っていました。 これからも、…

続きを読む