アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS テーマ「感謝」のブログ記事

みんなの「感謝」ブログ


良いお仕事をさせていただきました感謝。

2014/05/28 23:42


赤い亀バッグ完全完成です。

特別注文作品です。


素晴しい仕上がりと思います。
自分で作って自分で感動してる。( *´艸`)

受け取られた時、気に入ってくださるかなと
いつも
発送前はドキドキします。
画像


;画像
良いお仕事をさせていただきました感謝です。
色はご覧になっているブラウザで実物とは違って見えているかもしれません。


次はカババッグを作ります。


AtelierIWAKIRI


☆す☆


記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログ、9周年になりました。

2014/05/23 00:08
ブログ訪問してくださっている皆様ありがとうございます!

ブログを開設してから、もうすぐ9周年!!となりました^^。


この9年間にこちらのブログで生み出された訪問回数は

107260 件だそうです。すごいね!!

画像
作品金魚バッグ。
水面アプリ使用して浮かんでいるように加工しています。



過去のブログを振り返りです。

最初に書いた記事は "金魚パーツ" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200505/article_2.html
2年目は "『カメ』に決定しそうです" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200606/article_1.html
3年目は "ドクロバック、財布、ギターピックケース" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200705/article_3.html
4年目は "スタッズ付け中" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200805/article_8.html
5年目は "ヌバック革の金魚バッグ(小)" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200905/article_6.html
6年目は "甲羅づくし" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/201005/article_9.html
7年目は "完全完成近し。。" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/201105/article_6.html
8年目は "ベロア革で作る130%拡大黒金魚 完成!" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/201205/article_6.html
9年目は "カババッグの足。" でした
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/201305/article_5.html

9年間よく書いたものです。

これからも作品制作のことなど書いていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

アトリエイワキリ
http://www.atelier-iwakiri.jp/







☆す☆

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


皆様いつもありがとうございます。

2014/04/23 01:45

画像



注文数が私の受容を超えてしまったので

ショップカートを一時お休みしています。


にもかかわらず嬉しいことに

ブログやFacebookのコメント欄やメッセージで注文や問い合わせが続々と入る、

嬉しくてありがたい感謝の気持ちでいっぱい。


優しくて感動的な内容のメールを沢山いただき
本当に私は幸せ者だと思ってしまいます。


お休みしている注文カート以外の所から
わざわざ探して入って制作を依頼してくださる、
作るのが大好きなので嬉しくてしょうがないです。


注文再開予定日までの受容がこえてしまいそうなので
お断りしたいのだが断れない
あーまたもやカートショップの受注再開が延びてしまう

待っていて下さっている皆様ごめんなさい。
お一人お一人の受容に応えたい思いでいっぱいです。


昨年末、色々なことがあって私の負担になるといけないということで
いったんキャンセルしてくださっている皆様ごめんなさい
まだまだ製作が追い付いていない状況です。
今の状況が落ち着いて受注再開をした時は一番先にお知らせします。


本当に皆様ありがとうございます!!
画像


AtelierIWAKIRI

☆す☆Sumiko Iwakiri
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


祝ブログ開設6周年!のメールをいただいて。

2011/05/23 03:06


ブログを開設してから、明日で6周年!!

画像

ウェブリブログ事務局から
祝ブログ開設6周年!のメールをいただいて
初めて気がつきました。

そんなに経ったんですね〜


この6年間での訪問回数は・・・

59325 件 だそうです。

最初に書いた記事は "金魚パーツ"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200505/article_2.html
2年目は "『カメ』に決定しそうです"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200606/article_1.html
3年目は "ドクロバック、財布、ギターピックケース"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200705/article_3.html
4年目は "スタッズ付け中"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200805/article_8.html
5年目は "ヌバック革の金魚バッグ(小)"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/200905/article_6.html
6年目は "甲羅づくし"
  http://blog.atelier-iwakiri.jp/201005/article_9.html

6年…あっという間でした

ブログを始めてから
6年ということはホームページで
作品を紹介させて頂くようになったのも6年です。
今思えば
皆様のおかげで
ここまで来れました。
新しい作品も生まれました

私自身にも色んな事があり
でも何とか乗り越えてきています

前を見て真面目に進んでいけば
なんとかなるさ〜^^
いつの間にか困難も乗り越えてる
気がつけば6周年

これからも
作ることができる限り
続けて行きたいと思います。

皆様これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様に感謝!感謝!感謝!
何回言っても言い足りない気持ちです!!
ありがとうございます!!


ウェブリブログ事務局のまーささん
ありがとうございます!!


AtelierIWAKIRI

☆す☆


記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「感謝」ブログ

Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • blog更新しました。日記・制作だより 感謝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる