英語に訳していただきました。

今回の作品画像の件で 私の言いたいことを翻訳機で訳していたのですがなかなか上手く訳せずにいて困っていたところ Facebookでコメントが入り 「あなたのページのために英語でこれについてのメッセージを書くのを手伝いたいなら、私はあなたを助けることができます。」 とコメントを頂き、お願いすることにいたしました。 ZL'Amour さん親切にに助けていただいて、…

続きを読む

良いお仕事をさせていただきました感謝。

赤い亀バッグ完全完成です。 特別注文作品です。 素晴しい仕上がりと思います。 自分で作って自分で感動してる。( *´艸`) 受け取られた時、気に入ってくださるかなと いつも 発送前はドキドキします。 ;良いお仕事をさせていただきました感謝です。 色はご覧になっているブラウザで実物とは違って見えているかもしれません。 次はカババッグを作り…

続きを読む

ブログ、9周年になりました。

ブログ訪問してくださっている皆様ありがとうございます! ブログを開設してから、もうすぐ9周年!!となりました^^。 この9年間にこちらのブログで生み出された訪問回数は 107260 件だそうです。すごいね!! 作品金魚バッグ。 水面アプリ使用して浮かんでいるように加工しています。 過去のブログを振り返りです。 最初に書いた記事は …

続きを読む

皆様いつもありがとうございます。

注文数が私の受容を超えてしまったので ショップカートを一時お休みしています。 にもかかわらず嬉しいことに ブログやFacebookのコメント欄やメッセージで注文や問い合わせが続々と入る、 嬉しくてありがたい感謝の気持ちでいっぱい。 優しくて感動的な内容のメールを沢山いただき 本当に私は幸せ者だと思ってしまいます。 お休みしている注…

続きを読む

祝ブログ開設6周年!のメールをいただいて。

ブログを開設してから、明日で6周年!! ウェブリブログ事務局から 祝ブログ開設6周年!のメールをいただいて 初めて気がつきました。 そんなに経ったんですね~ この6年間での訪問回数は・・・ 59325 件 だそうです。 最初に書いた記事は "金魚パーツ"   http://blog.atelier-iwakiri.jp/2005…

続きを読む