。。鱗付け。。完了。。

鱗付け終わったーー! 迫力!綺麗!この鱗の並び凄いです。 これから顔部分作ります。 お待たせしています。 楽しみに待っていてください ---------------------------------- 金魚バッグはヌバック スムース ベロアの三種類の革で作っています。 好きな革でご注文く…

続きを読む

。。。金魚の鞄の鰭と筋と鱗。。。

金魚のヒレにつける筋です。 革を約3㎜幅にカットしてステッチで付けて行きます。 ↓ヒレの上に筋をのせてステッチで付ける準備ができました。 これから、ひたすらステッチをかけます。 鱗です。ハトメポンチでくり抜いた後 断面が染まっていないので染めたします。↓染め終わりました。 順調に進行中です ------------------…

続きを読む

赤いスムース革の金魚バッグ。

金魚バッグ作っています。 スムース革。 綺麗な赤です。 まずは革裏面の毛羽立ちを押さえる加工をします。 その後 乾燥に一日。 乾燥後 次は革の状態の良いところに型入れ、その後カットしていきます。 良いものに仕上がるように頑張ります -------------------------------- …

続きを読む

スタッズ付きカメバッグリュック。

スタッズ付きカメバッグリュック スタッズ付け終わりました。こちら↑実物の色にちかい写真です。 甲羅 手足 尻尾 スタッズ付けました。 9月お届けの作品が 少し 納期等が1~2週間ほどずつ遅れています。 9月末までにはお届け完了したいと思っています。 正確な完成日がわかりましたら個別にメールでお知らせいたします。 申し訳ございません。 よ…

続きを読む