大きな大きな特大カエル鞄のページ出来ました。

大きな特大カエル鞄 カートショップページと ホームページ 出来ました A4が縦横余裕で入ります。 とても面白い鞄です。 大きなカエル鞄カートショップはこちら 大きくて楽しい! ホームページ カエルバッグページ に 大きな特大カエル鞄の写真を追加しました

続きを読む

。。め。。

かえるリュックバッグ作っています 目の部分、仕上がりました。 大きさ比べ 手のひらにのせてみました。 ↓こちらは基本サイズ ↓こちらはA4サイズが余裕で入るカエルバッグの目。で、でかい!! 左がA4サイズ右が基本サイズこんな感じです。 面白くて凄い鞄が出来そうです!!! 作っている私も仕上がるのが楽しみです! …

続きを読む

おたまじゃくしチャーム出発しました。

ブラックおたまチャーム お待たせしました。 出発しました。チャームは小さくて梱包がむずかしいな…。 さて次は、大きな大きな亀鞄を作ります。 ありがとうございます。 お待たせしていますが 楽しみにお待ちください。 ------------------------------------------- こちらは以前作ったチャームの画…

続きを読む

カエルリュックバッグもう直ぐ出発。。

カエルリュックバッグ 仕上がりました。。 注文が入ってから 一つ一つ 手作りします、なので仕上がりが微妙に違い すべて一点物。 今回はこちら↓いつも直ぐに売り切れてしまう。 実物と 運よく逢えたらたらいいね^^。 -------------------------- 緑色のおたまじゃくしチャーム ・カエルリュックバック ・カエル小物ケ…

続きを読む

まだ途中ですが.....カメリュック。。

ここまで仕上がりました。 綺麗!! ふぅ~^^; あと少しで完成! カメはこれから数匹作りますが ひとまず 平行してカエルも作っていて。 これから数時間はカエルを作ります。 忙しいーー。 でも、ありがたい… 作品を作り続けられて 感謝です。。 画像もう一枚 底を付けているところ 力強い頼りになるマシーンで…

続きを読む

又もや、かえる出発です。

又もやカエルリュック仕上がり 出発しました。 今回はこちらのかえるです 一つずつ手作り今まで作ってきたものと 表情がすべて違いますね ↓箱に詰められる梱包前の姿ニャハ~。 いつも直ぐに売り切れてしまうようで…。 今回も、実物 運よく見れたらいいね^^。 これからしばらく 亀 作りに集中です! 忙しい~ ありがたいことでございます。 …

続きを読む

おたまじゃくしの完成品。かわいい。

追加分の おたまチャーム 完成品です。 もひとつ画像 今回はこの親子が吉祥寺のかえるやさんに出発しました。 ------------------------------- こちらは以前作った作品です 緑色のおたまじゃくしチャーム ・カエルリュックバック ・カエル小物ケース  時期によって革の染め色が少々違う場合がございますご了承ください。 こちらで取り扱…

続きを読む

おたまじゃくし。目。

おたまじゃくし 瞳をつけているところです。 かわいい 作りながらこの顔を見ていると 自然に笑いが出てきます。 次は足をつけて 後ろにポケットをつけたりします。 こちらで取り扱っていただいています。吉祥寺のかえるやさんcave お近くの方は実物の緑のレザーカエルバッグリュック・ケース・チャームが ご覧になれると思います。 売り切れていたらゴメンナサイ…

続きを読む

おたまじゃくじゃくし。。。

おたまじゃくし こちらは以前サンプルで作ったオタマチャームの写真です いっぱい じゃくじゃく 付けてぇ おたま じゃくじゃく し… ん : : ヒェーー おやじギャグーー にげます。。ヘ(;^^)ノサッサ----- 初回納品分のオタマチャームは 完売したそうです。 …

続きを読む

まだ途中ですが…。ここまで出来ています。

来週旅立つ予定のカエルバッグリュック ファスナーも中布もまだ付いていないですが かわいいので写真を…ここまで出来ています^^。やっぱり何度見てもなんだか怪しくかわいいーー 近くで見ると眼差しがたまりませんなぁ~ もひとつ写真、手足を本体に付けている所ですイテテ… しばらく緑カエル制作が続きます 頑張ります!! 緑色のカエル レザー…

続きを読む

可愛い。

カエルさん  一個 綺麗に仕上がりました。 一つ一つ手作りなので仕上がりが微妙に違います。 今回は可愛くコロンとしています。 いかがでしょうか… 2009秋バージョン緑カエルさん 優しい表情しています 収納袋とショルダーベルトを仕上げ、 東京に発送です。 AtelierIWAKIRI

続きを読む

大きいカエルバッグ

かえる携帯小物ケースと比較画像。 バッグファスナー明き口約33~35cm 製作中の大きいカエルバッグです。 とても面白くてよい感じです! 大きいカエルバッグは人気があり数体作りましたが 作るたびに、まだ改良すべきところがあるな~思っています。現在は特別注文でお受けしていますが、 改良を加えた後ショップカートページやホームページを作成後、 大きいカエルバッグの定番サイズと…

続きを読む

8月。。

暑中お見舞い申しあげます。 毎日、暑いですね。 皆さんいかがお過ごしでしょう。 夏バテしていませんか? 私は、おいしい物いっぱい食べながら この夏を乗り切ろうと思っています ---------------------- カエルモチーフの黒レザー携帯小物ケースの ショッピングカートページ、 アッ…

続きを読む

真ん中にデーンと構えているのが…主?

製作中の 大きなかえるバッグ緑 真ん中です。 主のような顔をして写っています^^。 表側はほぼ完成。 これは すばらしいです! 楽しい。 またとない機会だと思うので、みんなで記念撮影↑左下がサンプルの携帯ケースとカメポシェット 右下が数年間 使い込んで いい味がでてきてる初代カエルバッグです。 勢揃いです。 大きさが比較できると思います。 …

続きを読む

蛙三昧。

外は雨です。 もうすぐ旅立ちます。おすまし 収納袋も仕上がりました。 次は緑のカエル その次は大きなカエル そのまた次はカエルのケース そのまたまた次は大きなカエル そのまたまたまた次はちっちゃなカエル 他… … カエルが続いております~。 ありがとうございます。 良い者をつくりますね。 …

続きを読む

茶色のカエル。

部分パーツ仕上がり。 次は組み立てです。 窓際で自然光撮影.。綺麗に写るな~。 今日もステッチ綺麗 作品は進化する。 ----------------------------- 緑のカエルバッグリュック仕上がったらこちら↓に置いていただいています。 吉祥寺のかえるやさんcave -----------------…

続きを読む

茶色のレザーカエルバッグリュック。

カエルバッグ 裁断が終わり これから細かい下準備をして 縫製に入ります。 綺麗に作りますよ~。 指先です。 裏と表を貼り合わせて断面を綺麗に整え ステッチをかけます。 お待たせしています。 楽しみに待っていてください。 ------------------------------ カエルバッグリュック こちらは以前作ったバッグの…

続きを読む

茶色のレザー。かえる携帯小物ケースのページ。

かえるの季節がやってきましたね。 お知らせ遅くなりましたが かえる携帯小物ケースのショッピングカートページ作成完了しました。 こちら ページは拡大画像が見られます。 茶色の革のかえるケース ホームページ の写真もアップしています。 かえる携帯・小物ケースのページ かえる携帯小物ケース カエルバッグと、かえる携帯小物ケースおそろいで 次は茶色のカエルバ…

続きを読む

茶色のレザー かえるの携帯ケース。

バッグとケースのセット 茶色のレザーかえるの携帯ケース。 仕上がりました。 茶色も可愛いですね。 今、バッグは制作途中なのですが、 ひとまず ケースと一緒で記念撮影。 パチリバッグは中布と、ベルトと、収納袋を作って完成です。 あとちょっと、 楽しみに 待っていてくださいね。 -------------------…

続きを読む