展示会作品。

博物館で開催される展示会に作品を展示していただいております。 が 現時点ではcovid-19.のために開館が再び延期されているようです。 M / Sデンマーク海事博物館サイトによりますと 現時点発表では展示会名「'OCEANISTA-100年を通して海と成熟'」は 2021年3月2日~2021年8月29日(翻訳ソフト使用) と再び開館が延期されたようで…

続きを読む

博物館で開催される展覧会に作品を展示していただける予定。ありがとうございます。

今年春頃に 海事博物館で開催される展覧会に 魚のバッグを展示したいとの連絡がありました。 早速制作に取り掛かり8月4日に発送し 9月11日に相手国から到着の連絡が入りました。 こちらがその時送ったスムース革魚バッグ黒 M / Sデンマーク海事博物館サイトによりますと 展覧会は2021年1月8日~2021年8月29日 'OCEAN…

続きを読む

展覧会用に海外発送しました金魚バッグ、到着の連絡がありました。

展覧会用に海外発送しました金魚バッグが到着したと 先日連絡がありました。 8月4日に発送してから 約5週間め 9月9日に到着です。 covid-19の影響でかなり混雑しているようだったので 本当に心配しました。 無事到着、金魚さんも綺麗な状態との事で 安心しました! 良かった! 本当に全てに感謝です。 展覧会は初めは2020年の秋頃を予定されてい…

続きを読む

スムース革金魚バッグ大黒 完成です。

6月21日追記あり スムース革金魚バッグ大黒 本体完成です 後は収納袋と手提げストラップを作り 最終点検をします。 とても良い仕上がりになりました。 こちらの金魚バッグは海外のある展示会に貸し出すための物です。 夏頃にそちらに出発する予定ですが、 コロナの影響で国際便は色々あるようなので早めに仕上げました。 現時点では、「EMS及び航空便の引…

続きを読む

スムース革金魚バッグ大黒

スムース革金魚バッグ大黒 順調に進んでいます。 迫力です 顔部分 底付けも終わりました 鱗も綺麗に付きました。 この後は中布とファスナー付けをします。 こちらの金魚バッグが仕上がりましら 次に ヌメ革とスムース革赤の組み合わせで拡大カメレオンを作ります。 スムース革金魚バッグ大につ…

続きを読む

スムース革金魚バッグ大黒 を作っています。

スムース革金魚バッグ大黒 を作っています。 現在はここまで進んでいます。 とても綺麗です。 丁寧に 慎重に ステッチをかけます。 今回の作品にはいつもと違う革タグも制作しています。 こちらは海外のある展示会(秋頃から)にお声をかけていただき、 貸し出す予定の作品です。…

続きを読む