アクセスカウンタ

AtelierIWAKIRIホームページ
おもしろてづくりアトリエイワキリショッピングカート
Twitter 時々つぶやいています。
Facebookプロフィールページ
Facebookページで いいね!

zoom RSS テーマ「カメレオン」のブログ記事

みんなの「カメレオン」ブログ


115%拡大カメレオンバッグ完成。

2017/06/22 01:49

115%拡大カメレオンバッグ完成しました。。


素材持ち込みの特別注文です。
基本サイズからの115%拡大です。




画像
素晴しい!



画像
目の白い部分がきいています。



インパクト大 迫力のカメレオンバッグです。
とても良い仕上がりとなりました。



発送準備も完了です。
画像





基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html

サイズ、色、素材など ご希望に合わせ
可能な範囲で作ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


115%拡大カメレオンバッグ底付け。

2017/06/19 01:04




115%拡大カメレオンバッグ
底付が終わりました。。
画像
。丁寧に丈夫に作ります。



尻尾のくるくる部分
画像
可愛いです^^。



この後中布を付けて
ファスナーを付けて完成です。


順調に進んでいます。大変お待たせしています。
あと少し待っていてください。






基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html

サイズ、色、素材など ご希望に合わせ
可能な範囲で作ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特別注文115%拡大カメレオンバッグ胴体部分と足。

2017/06/06 22:28


基本サイズを少し大きめに拡大して作るカメレオンバッグ。


足も仕上がりました 
以前も書いたことありますが
ペットショップに行ってカメレオンを観察し
そのとき見たカメレオンの指は
たぶん、前足は外側2本指 内側3本指で
後ろ足はその逆に見えました。

その指で枝などを
ガシッとつか;まえていた…

いつみても不思議なおもしろい指です
それを再現しています。
画像



胴体部分に足を付けています。
画像



画像



順調に進んでいます。
楽しみに待っていてください。



基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特別注文カメレオンバッグ115%拡大

2017/05/23 23:29


カメレオンバッグ115%拡大特別注文です。


頭部分完成です。

ファスナーのつまみや赤い舌など
色の組み合わせがとても可愛く
瞳部分の白い色が際立っています。
画像





通常のご注文の場合 基本サイズのカメレオンバッグ仕様で作りますが
ご希望がございましたら可能な範囲でご希望に合わせて
サイズ、色、素材など基本サイズのカメレオンバッグをアレンジして作ります。
基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html




丁寧に丁寧に丈夫に作ります。
画像




慎重に綺麗に作ります。
画像
とても良い出来です

頭部分が良い感じに仕上がると一先ずホッとします


次は手足と胴体部分を作ります。




基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html

ご希望があればサイズ、色、素材など ご希望に合わせ
可能な範囲で作ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特別注文カメレオンバッグ115%拡大

2017/05/14 21:27


カメレオンバッグ115%拡大
色カスタム
持ち込み素材あり
特別注文です。


紐などを先に仕上げます。


ショルダー紐 は緑スムース革

手持ち紐 はお持ち込みの革

舌は赤スムース革
画像






背中ファスナーつまみは
表 焦げ茶
裏 ピンク
画像






口元ファスナーつまみはピンクと焦げ茶の編み込み
画像



とても良い感じに仕上がりました。。


次は目部分を作ります。

その後 カメレオンの胴体部分に取り掛かります。

丁寧に丈夫に 作ります。


こちらは今迄に作ったカメレオンの一部です。
画像


基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html

ご希望があればサイズ、色、素材など ご希望に合わせ
可能な範囲で作ります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


115%拡大カメレオンバッグ作ります。

2017/05/09 17:06



115%拡大カメレオンバッグを作ります。

持ち込み素材を部分使用する作品です。





今回使用する素材と金具、糸、他です。
画像





仕上がりが楽しみです

良いカメレオンバッグに仕上がるようがんばります^^。






こちらは今迄に作ったカメレオンの一部
色の組み合わせや 素材 サイズなどご希望に合わせて
可能な範囲で作ります。
画像

カメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショックでした。がんばります。

2017/01/30 16:02

--------------------------------
先日アトリエイワキリFacebookページのパーツや型紙の写真を削除しました。
削除した写真にいいね!やシェア、コメントしてくださっていた方ごめんなさい。
理由は2月1日に追記しました。
追記分はずーっと下にスクロールすると見られます

下の分と重複していますが詳しく書いていますので長文で読みにくいですがよろしかったら読んでください。
--------------------------------



こういう事はいつかはあろうかと思っていましたが…


海外の人で、私のデザインしたカメレオンバッグと
全く同じに作られている
写真を見ました、縫製技術はまだまだでしたが。


似たような作品は今までにも見たことはありますが
何とも思っていませんでいた。


しかし、今回ここまで作り方も完全コピーで同じに見えた物は
初めてで驚いてしまいました。
しかも公開写真で自分の作品として紹介してる、
そこがショックでした。


ひょっとしたら他にも私の知らないところで
もっと真似されているかもしれないですね。

ネットでお仕事をしていたら
こういう事はあるかもしれないと思っていましたが、

実際良い気分ではありませんね、
その人の作られたものは技術はまだまだですが
縫製の仕方までまったく同じものを作るのはやめてほしいです。

アトリエイワキリの実物作品を見て知っている方は縫製技術など
比べれば一目瞭然に違いが判って頂けると思いますが、
たぶん知らない方は勘違いされると思います。


外国語(英語ではありません)がわからないので
販売目的か個人用なのかわかりませんでしたが。
個人用なら我慢できますが…。
販売目的だったら死活問題になるかもしれません。
悲しくてやりきれない気持ちになりました。



なぜ真似されたことがわかったかと言いますと
その方から、問い合わせがきて
「どんな機械を使って作品を作っているのか」
という内容の質問をうけたのでその人のFacebookページに
行ってみたらアトリエイワキリのカメレオンバッグと全く同じ形、
同じ縫製のカメレオンバッグの写真を
公開されていました。

そこにその人の「私(真似して作った本人)の最初の作品」
とカメレオンバッグが紹介されていました。

それがショックでとても悲しい気持ちになりました。


せめて本物はこちらとアトリエイワキリへの
リンクを貼ってほしかったです。
それだったらまだ心の衝撃は少なかったのですが…
アトリエイワキリへのリンク貼ってください!

それから、その人から金魚バッグの事も質問されました、
(お答えはしていません)
いつか金魚バッグの真似作品も作られるかもしれませんね。
怖くて不安な気持ちです。
何かこういった事を防ぐ良い方法はないものでしょうかね…



とても落ち込みましたが、
そういった事には屈しないで
これからも良い作品を作り続けていこうと
自分を励ましながら頑張って行こうと思います。


頑張ります!!!!!
皆様これからも続く限り良い作品を作りますので
よろしくお願いいたします。




----------------------------
2月1日追記です。
----------------------------
私がアトリエイワキリFacebookページのパーツや型紙の写真を削除した理由

Facebookに載せていたパーツや型紙の写真や動画から型を、
アトリエイワキリFacebookページのある海外のフォロアーの一人の方が取られたと思われ、
全くの完全コピー物盗作?を作られてしまった。という事です。
しかもご自分のFacebook上で本人の自分の最初の作品と2017年1月27日に紹介していて写真を全公開していることです。

しかもその人はFacebookメッセージで作品を作る時の使っている機材の問い合わせをしてきました。他の作品の事も問い合わせしてきてましたのでおそらく他の作品のコピー作品物も勝手に作られるかもしれません。質問にたいしてお答えはしませんでした。ただ真似をして作品を作るのはやめてくださいという旨の返信を日本語で2回、翻訳ソフトでそちらの言語に訳したものを1回しましたが回答返信は今のところありません。怖いです。


Facebookにアップされているそのコピー物盗作品?の写真を見た時の私の心の衝撃、恐怖感は凄かったです。
明らかに私の起こした型紙と同じです。自分が作ったものかな?と一瞬勘違いするほどの物でした。

その物は、よく見ると縫製技術などはまだひどいものでしたが、間違いなくパーツ型を写真や動画から取られたれたと思われますのでこれからがどんなことが起こるのか怖いです。


販売目的か個人使用の物か私には分かりませんが
コピー作品を見た時、とても不愉快で怖くて悲く、とても耐えられないような気持でいっぱいになりました。


今更ながら、もう間に合わないかもしれませんがその様な理由で今迄の写真でパーツや型紙の写真は残念ですが削除することにしました。

削除した写真にいいね!やシェア、コメントしてくださっていた方ごめんなさい。



世の中、疑いもなく過ごしてきた私がばかだったと思いますが、自分の心の中だけは腐りたくないです。今まで通りおバカな私で変わらなく通したいですが、気を付けたいと思います。

これからも制作中のパーツや型紙以外の作品写真は時々載せて、私の考えた作品を一生懸命作り続けますので、よろしくお願いいたします。




しかし
『私のデザインと同じバッグを真似して作るのはやめなさい!
著作権侵害です!』等 なんてことを言ってやめてもらえないでしょうか?
せめて型をコピーして作った盗作品の写真を全公開しないでほしい削除してほしい
海外の人なので言葉もわかりません、無理なのかな、まったくどうしてよいのかわからないです。
何とかならないのでしょうか?((◞‸◟))やはりあきらめでしょうか?
まったくわからない…あ〜ぁ 
取り越し苦労で先の事いろんなことを考え込んでしまいます。



こちらが本家本物アトリエイワキリカメレオンバッグです。
サイズ、素材など出来る範囲でご希望うに合わせて作ります。
こちらは今迄に作ったカメレオンの一部
画像

カメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html


ATELIERIWAKIRIアトリエイワキリ SumikoIwakiri
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


カメレオンバッグ完成です。

2016/10/30 22:20



115%拡大カメレオンバッグ
3色組み合わせ
完成です


素晴しい仕上がりです!


画像






色 サイズは注文者さまのご希望で、 
スタッズ 中布は注文者さまが準備されたものです。
画像
バッグの中もカメレオンがいっぱいで可愛くてにぎやかです^^。



完成お知らせメール送信しました。
只今発送準備中です。
楽しみにしていてください。


---------------------------
こちらは今迄に作ったカメレオンの一部
画像


カメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カメレオンバッグ作っています。

2016/10/26 17:06



カメレオンバッグを作っています。


色組み合わせ、スタッズ、中布は注文者さまのご希望です。


素晴しいです


途中ですが現在ここまで進んでいます。
写真はスタッズを付け終わり中縫いを済ませました。
これを表にひっくり返すとカメレオンの形になります。
画像
その後、底を付け、中布、ファスナーを付けます。





制作に取り掛かる前の素材
画像




可能な範囲で、ご希望に合わせて作ります。



---------------------------
こちらは今迄に作ったカメレオンの一部
画像




カメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


完成ですカメレオン。

2016/04/12 18:50


特別注文
カメレオン

完成です。


凄いですね。迫力です。
でもとても小さい物なので可愛いです。
画像






大きさの比較。
下が基本サイズのカメレオン
上の小さい方が今回完成したカメレオン
画像






アップでお顔も比較
画像




いまは、完成したカメレオンを入れる収納袋の仕上げ中です^^。
収納袋も特注で作っています。



基本サイズのカメレオンバッグについて詳しくは
http://www.atelier-iwakiri.jp/f21.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
小さなカメレオンバッグ。3
小さなカメレオンバッグ。3 凄くかっこいいカメレオンに仕上がりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 20:41
小さなカメレオンバッグ。2
小さなカメレオンバッグ。2 小さなカメレオン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 01:16
小さなカメレオンバッグ。
小さなカメレオンバッグ。 小さなカメレオンを作ります。底の外側にカードが入れられるようにします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 22:34
カメレオンバッグ完成です。
カメレオンバッグ完成です。 基本タイプのカメレオンバッグ完成です^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 08:52
カメレオンバッグの側面
カメレオンバッグの側面 カメレオンバッグの側面が完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 01:09
2015年第一弾 カメレオンバッグの頭部分完成。
2015年第一弾 カメレオンバッグの頭部分完成。 今年も素晴しい新年を迎えることが出来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 19:48
基本サイズのカメレオンバッグ作っています。
基本サイズのカメレオンバッグ作っています。 基本サイズのカメレオンバッグ作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 12:20
カメレオンバッグ完成です。
カメレオンバッグ完成です。 特別注文カメレオンバッグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 16:47
カメレオンバッグ側面と尻尾部分完成です。
カメレオンバッグ側面と尻尾部分完成です。 カメレオンバッグ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 18:11
カメレオンバッグここまで進んでいます。
カメレオンバッグここまで進んでいます。 カメレオンバッグを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:43
カメレオンバッグの本体と瞳、瞼の配色
カメレオンバッグの本体と瞳、瞼の配色 カメレオンバッグの配色です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 01:12
カメレオンバッグ作っています。
カメレオンバッグ作っています。 カメポシェット完成発送しました^^。 気に入ってくださったら嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 16:33
完全に完成しました。
完全に完成しました。 完全に完成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 01:06
カメレオン本体完成。只今ベルト作り中〜!!
カメレオン本体完成。只今ベルト作り中〜!! カメレオンバッグ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 23:11
凄いカメレオンに仕上がりつつあります!!。
凄いカメレオンに仕上がりつつあります!!。 カメレオンバッグ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 16:27
カメレオン、胴体と尻尾。持ち歩けるアート。
カメレオン、胴体と尻尾。持ち歩けるアート。 カメレオン胴体部分両面とも完成。繊細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 13:35
カメレオンバッグ 足部分完成 凄いな!!
カメレオンバッグ 足部分完成 凄いな!! カメレオンバッグ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 12:26
カメレオンバッグの頭部分
カメレオンバッグの頭部分 カメレオンバッグの頭部分 口には共革で舌に見立てたナスカン付きストラップを作りました、取り外せます。素材が良いので一段と素晴らしい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 19:55
素晴らしいカメレオンバッグ!!
素晴らしいカメレオンバッグ!! 特別注文カメレオンバッグを作っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 21:59
特別注文カメレオンバッグ。只今型紙修正中^^。
特別注文カメレオンバッグ。只今型紙修正中^^。 カメレオンバッグ作ります。 特別注文です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 21:13
カメレオンバッグ完成!素晴らしいです^^。
カメレオンバッグ完成!素晴らしいです^^。 緑色スムース革カメレオンバッグ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 12:03
カメレオンバッグ 頭、背中ステッチ 一部分完成画像。
カメレオンバッグ 頭、背中ステッチ 一部分完成画像。 緑色のスムース革 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 10:38
緑のカメレオン。
緑のカメレオン。 緑色のスムース革 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 20:59
素晴らしい鞄
素晴らしい鞄 特別注文カメレオンバッグの完成画像です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 19:37
頭と胴体つながってカタチになっています…。
頭と胴体つながってカタチになっています…。 外側、形になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 17:03
頭、顔、瞳。
頭、顔、瞳。 頭部分が出来ました。 ブロンズ(シワシワ)の革です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 17:42
カメレオン手足を仕上げて胴体につけました。
カメレオン手足を仕上げて胴体につけました。 手足を作り胴体につけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 15:36
カメレオン鞄 胴体柄部分制作中。綺麗です!!
カメレオン鞄 胴体柄部分制作中。綺麗です!! カメレオン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:37
カメレオンのパーツ
カメレオンのパーツ カメレオンバッグ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 00:18
特別注文カメレオンバッグ。。
特別注文カメレオンバッグ。。 さて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 21:12
ふぅ〜。
ふぅ〜。 ふぅ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 00:36
緑カメレオン表側は完成です。
緑カメレオン表側は完成です。 基本より少し大きめ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 14:47
顔の部分仕上がりました。迫力〜!
顔の部分仕上がりました。迫力〜! 緑のカメレオンバッグ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 19:40
緑カメレオンバッグの手足と目。。
緑カメレオンバッグの手足と目。。 緑のカメレオンの手足と目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 21:23
只今拡大パターンで裁断中。。。
只今拡大パターンで裁断中。。。 カメレオン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 13:07
緑のカメレオン赤い舌。。
緑のカメレオン赤い舌。。 緑色のカメレオン作ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 21:13
完成!!カメレオン。
完成!!カメレオン。 素晴らしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 13:22
次は中布。カメレオンバッグ
次は中布。カメレオンバッグ 表は仕上がりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 20:10
カメレオンの形の鞄
カメレオンの形の鞄 カメレオンバッグ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 16:47
ここまで進みました。
ここまで進みました。 カメレオンバッグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 21:50
パーツをカット中
カメレオンの形をした鞄 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 02:19
ヌメ革のカメレオンバッグ完成です。
ヌメ革で作ったカメレオンバッグ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 12:52
ヌメ革カメレオン。。頭部分。。
すごいねヌメ革のカメレオン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 17:41
ヌメ革にステッチ。カメレオンバッグ
ヌメ革で作る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 13:16
100%タンニン 本ヌメ革。。
ヌメ革です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 16:27
今回も綺麗〜!完成です!!
ベロア革の金魚バッグ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 01:09
カメレオンバッグ完成。ホ〜ッ^^。
カメレオンバッグ完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 18:06
頭と顔。
カメレオンバッグの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 01:32
カメレオン の形をした鞄 バッグです。
カメレオンバッグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 15:43
これからステッチです。
カメレオンバッグ 作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 20:44
カメレオン バッグ もう少しで完成です。
9月に注文をお受けしたカメレオンバッグ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 18:27
絶好調!この後は特徴のある手足を作ります。
カメレオン バッグ 作っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 12:23
そこを綺麗に仕上げて行くところが作っていて一番楽しい。
カメレオンバッグ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 23:35
年内、次のカメレオン鞄。。
カメレオン制作開始! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 22:24
黒ベロア革金魚小、完成間近。
黒ベロア革金魚小 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 12:28
昨日のカメレオン解決しました。
昨日のブログ記事の件解決しました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 11:40
本日カメレオンバッグを注文してくださいましたお客様へ
10月10日追記:下の記事内容は解決しました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/09 22:45
カメレオンバッグのおき方
カメレオンバッグは手足 尻尾が付いていて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 17:04
三色の革を使った カメレオン鞄、完成間近!!!
カメレオンバッグは仕上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/02 20:56
合わせてファスナー付け中。
中布が仕上がりました。ポケット付きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 10:56
底を付け終わりました。
底革、付け終わり ここまで仕上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 22:58
鞄の 尻尾 と 背中 と 目 の部分
拡大サイズのカメレオンバッグ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 13:13
不思議な指。カメレオン
カメレオンバッグの指先です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 14:25
カメレオンパーツ
カットしたカメレオンのパーツです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 13:23
三色の革を使った カメレオン鞄作り開始。
三色の革カメレオン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 12:18
焼印 刻印 自分で作ってみた。
1p角のアルミ棒を文字幅に 金ノコギリでギーコギーコとカットして ルーターでギィ〜ン文字を彫る たのしい〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 10:07
カメレオンもう直ぐ完成です。
カメレオンバッグ 仕上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 21:11
カメレオンここまで出来たけど凄い!
緑のカメレオンも良いですね。 リアル!! 素晴らしいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 18:41
緑のカメレオン手足頭部分。
手足頭部分 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 09:44
カメレオン、サイズと色の組み合わせ。
カメレオンバッグ作っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 21:56
色々作ったけど…何に見えるかな
いろいろ作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 07:32
カメレオンバッグページアップしました。
カメレオンバッグページアップしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 12:35
ついに新作カメレオンバッグ完成です!
約一年がかりでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 22:15
鉄砲ナスカンにしました。
鉄砲ナスカンにしました 紐は取り外し出来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 23:10
222222222ですね。カメレオンの手足尻尾にみえますか。
記念 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 22:22
カメレオンの頭にみえますか?
まさにカメレオンの形をした鞄を作っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 14:47
カッターマット。
カッターマット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 21:02
カメレオン。鞄です。
ご無沙汰しておりますカメレオンです。 初めてご覧になる方、これ鞄です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 21:52
カメレオンのカタチをしたバッグ。
カメレオンバッグ 頭と手足を付けてみた。 う〜んカタチはいいね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/28 21:52
気持玉。
あっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 19:46
カメレオンバッグ背中ウエーブ。。
カメレオンバッグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 21:03
カメレオンの形の鞄
試作中のカメレオンバッグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/25 18:12
新作検討中!。カメレオン。
注文品の合間をみて、 新作サンプルをあれこれと作っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/09 16:56

トップへ | みんなの「カメレオン」ブログ

Instagram
  • @nifty
    ニフティ

  • blog更新しました。日記・制作だより カメレオンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる