。。め。。

かえるリュックバッグ作っています 目の部分、仕上がりました。 大きさ比べ 手のひらにのせてみました。 ↓こちらは基本サイズ ↓こちらはA4サイズが余裕で入るカエルバッグの目。で、でかい!! 左がA4サイズ右が基本サイズこんな感じです。 面白くて凄い鞄が出来そうです!!! 作っている私も仕上がるのが楽しみです! …

続きを読む

カエルリュックバッグパーツ大きさの比較。

カエルリュックバッグ 基本サイズパーツと、A4が余裕で入るパーツ 大きさの比較です。 上の小さい方が基本サイズ、下がA4が入る基本サイズの約1.8倍のカエル後ろ足部分おおきい^^。 顔部分 手足 こちらは以前作った基本サイズ こちらの約1.8倍の大きさに仕上がります。 サイズが大きい分容量が増えるので重みに耐えられるように ステッ…

続きを読む

大きな大きなカエルバッグ。

カエルをモチーフにした 茶色のカエルバッグリュックを作ります。 A4サイズを入れても余裕のある大きさです。 大きな大きなカエル。 こちらは以前作った基本サイズ茶色カエルバッグリュックA4が余裕で入る大きさは↑写真カエルの約1,8倍で作ります。 こちらが以前作った基本サイズの約1,8倍のカエルバッグ黒 茶色のスムース革で作ります。上下とも同じ革ですが撮影…

続きを読む

金魚バッグ本体完成!!

金魚バッグ本体が完成! 美しいです。 後は紐と収納袋を作ります その後、完成メール送信予定です。 今回はこちらの諸事情により 大変お待たせしました。 気に入ってくださったら嬉しいです。 画像は実物の色より少々青みかかって写っています。 ---------------…

続きを読む

赤い金魚の顔作りと底はり。

スムース革の金魚バッグ 今バッグの底付け中です。 顔部分 下唇、底をつけています。赤い色がまぶしい! 底を付け終わると金魚本体表側は完成です。 後は中袋、ファスナー付け、ショルダーベルト、手提げ用ベルト、収納袋を作ります。 -------------------------------- 制作AtelierIWAKIR…

続きを読む